今日はお昼に工作をして、昨日に引き続き夕方からライブを観に行って参りました。



場所は新横浜サンフォニックスホール!



なんか同日にアリーナ? で「東京ガールズコレクション」があったようで人っていうか、なんつーかガーリーなパワーが凄かった……!!!



けど、それは全く関係なくて、僕が行ったのは葵(さん)&涼平(さん)のツアー初日です。



「情景ならびに喉、指先」というアルバムを引っさげてのライブ。



葵さんと涼平さんだけでも僕の中では大変にやばいのに、ベースにex Kagrra,の女雅(ナオ)さん、ドラムにアンティック珈琲店の輝喜さんと胸熱過ぎる布陣!
(しかも四人ともトークが上手い! 夢溢れる絡みにずっと興奮してました!)



ステージも一曲目から葵さんの歌声が身体に浸透してくるようで、僕はもう本当に嬉しくて、嬉しくて、椅子を用意してもらったんだけど、ライブ中に一秒も座れなかったです。



僕は二人が同じステージに立っているのを目の当たりにするのは2006年8月30日以来だったので、とにかく気持ちが溢れまくって、要所要所に配置された懐かしい曲の数々に鳥肌が立ち、目頭が熱くなりました。



行って良かった。



昨日も思ったけど、行って良かった。



僕はいつの間にか「ゴールデンボンバー 歌広場 淳」という名前でご招待を受けるようになっていたけど、あの場には確かに「高山 淳」がいたんです。



薄暗い部屋でひたすらうなだれて、mixiにログインすることしかせず、彼らの曲を聴き、胸を震わせて、もう一日だけ生きてみよう、次の曲を聴くまでは自由でいようと思っていた以前の僕がいたんです。



とか突然聞かされても迷惑よね☆~(ゝ。∂)<自分語りうぜぇ!



でもさ、信じられないよ。



あの時に雑誌の中にいた人たちが、僕をライブに誘ってくれて







photo:01





こうやって並んで一つの枠にいられるだなんて。



巡り巡って、鬼龍院さんと喜矢武さんとけんじっちに心の中でずーっと「ありがとうございます」って言っていたもん。



生きてて良かったし、これからも頑張ろうって思った瞬間でした。



もし行こうかどうか迷っている人がいたら、絶対に観に行った方がいいよ。



笑わせて泣かせて損はさせない。



↑って部外者の僕がいうのもねえ……。



とにかく、明日からのツアー準備もフルパワーでやる!



早くライブでみんなに会いたくなりました。



楽しみにしていてね!



ではでは、また。



うぱー!