本日のオリコンデイリーチャート。



「酔わせてモヒート」。



2位だそうです……!



つい先日デイリー3位になって「あれ? これって過去最高じゃない!?」ってびっくりしたのに。



そして、お昼頃に事務所さまから連絡が来てこれまたびっくりしました。





<ワンマン>
1/14(土)日本武道館
1/15(日)日本武道館
1/21(土)大阪城ホール
THANK YOU! SOLD OUT!
ありがとうございます。





信じられない。



でも、どちらも本当の事のようです。



信じられない。



みなさん、ありがとう。



ありがとうございますm(_ _)m



今がピークだと本当に思うので、今のうちに何らかの生きた証を刻み付けて散りたいと思います。



……いかん、単純に喜ぶ事ですらおこがましい行為に思えて、なんだか萎縮している。



自分がゴールデンボンバーのファンの、一人廼よるべなきバンギャルだったなら、素直にどう思うんだろう。



やっぱり嬉しいのかな。



メンバーに掛かるプレッシャーを想像して不安になるのかな。



付いて行けなくなるのかな。



付いて来て良かったって思うのかな。



晴れ着の予約をしちゃうのかな。



新しいバンドを探し始めるのかな。



僕ならば。



あっ、そういえば、今日は新宿のマルイのねこじろうショップに行って参りました。



明日が最終日なので、お近くの方はぜひ行ってみてマドレーヌを食べると良いと思われますよm(_ _)m



あと、面白かったのは、帰り道に「サマンサタバサ」の前を通ったら



「昨日、どうしてツイッターで『サマンサタバサ』って呟いていたんですかっ!?」



と、予想だにしないタイミングで店員のお姉さまに聞かれて



「あれは……モヒートの動画で……ごにょごにょ……お知り合いに聞いてみて下さい……」



と答えた事です。



いやー、理由とか言える訳ないし、無茶苦茶ビビりましたね。



ではでは。



そんな歌広場 淳さんでした。



サマンサタバサ。



うぱー!