こんばんは。



今日は一日撮影でした。



朝5時起きで準備して、撮影が終わったのは21時くらいで、時間的にも内容的にも良い具合に疲労困憊になりました。



疲労困憊になると生命維持装置が働くのか、異常なほど一人ではいられないもの。



なので、終わった後「ラーメンご馳走するから付き合ってー!!!」と友人であり先輩であるハイパーポケットのノビ太さん&僕たちのライブにも出てくれたり、インストの隠れた名物になっている鬼龍院隊長(もう分からない人いるかもなあ)とご飯に行ったよ。



かなり待たせちゃったのにすっげー温かくてほんと、持つべきものは友達、と思う瞬間でした。



家族でも友達でも、大切にするほうが適当にするより何倍も難しいから、せめて僕が友達だと思っている人たちには尊敬してもらえるように、もっと好きになってもらえるように、日々を全力で過ごして行きたいです。



そんな感じの一日でした。



たぶんこのままだと風邪引くから、暖かくして寝ます。



ではでは、またね。



うぱー!