はい!



という訳で本日のインストを振り返ってみます。



まずはインストが始まっていきなりの料理対決!



・時間をかけられない
・調理器具がない
・汚せない
・大きい物はダメ



な状況だと思い、すっごーく単純なお菓子みたいなもの(←今回写真を取れなかったので、作り方込みでまた明日の朝にでも)、を出したのですが、あまりにも普通過ぎて鬼龍院さんの



「豆腐クレープ」
(ただし豆腐は必要なし)



に負けてしまいました。



色々考え過ぎないで僕も思い切ってやれば良かったなー、と反省しつつ、敗者ということで罰ゲーム



「裸エプロンで近くのコンビニまでパシリの刑」



を言い渡されてしまいました。



…。
……。



裸エプロン!?
(↑正確にはパンツエプロン)










おいおい!










おいおいおい!











まあまあ落ち着けよハニー!



僕、一応ヴィジュアル系じゃん!?



いくらなんでも、こんな大勢のお客さまの前でパンエプ(←?)はやばいよ!



っていうかキャラ的にもそれはやばいから……上は裸でいいとしても下は……













ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-20100721184745.jpgこれしかねーよな!





とまあ、こんな感じのびんぼっちゃまスタイル(←わざわざ今朝作った)で新宿の街を駆け抜けました。全力で。



……もしかしたらこれ、パンエプよりも恥ずかしかったかもしれません。



でも途中、学校帰りの女子高生たちに「うわっ!」って言われたのと、(前から見ると割と普通なので)最初普通だった店員さんが帰りに僕を指差ししていたのが面白かったです。



そんなこんなでインスト初日を終えつつ、明日は「淳 歌広場の圧倒的な話」インストでございます。



いらっしゃる方が楽しんでくれるよう頑張りますので







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-20100721201449.jpg明日もよろしくお願いしまーす!



うぱー!