ワンマンを見終え、ただいま帰り道です。



SINCREAのみんな、立派でした。



涙と汗で顔をぐちゃぐちゃにしながら、ダブルアンコールの最後の最後まで、声を張り上げてぶつかっていました。



最初から最後まで舞台袖で、一瞬も目を離すことなく目に焼き付けました。





ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100328_1800~02.jpg



みんな、お疲れさま。



SINCREAも会場にいたお客さんも、みんな最高に良い顔してたよ!



よかったらみなさんもSINCREAのみんなのところに「お疲れさま」とコメントしてあげて下さいm(_ _)m



どんな時も、みんなの声が次への力になることを、今日彼らを見ていて強く思ったから。



参加なさったみなさん、今日は本当にお疲れさまでした。