もうなにがなんだか分かりませんm(_ _)m



が、とりあえず、つい先ほど何事もなく東京に着きましたので、ただいまー。



名古屋→東京の運転手はけんじっち。



彼はYabaiよ。
人間じゃないよ。



白塗りによって何らかの人外の力を得ているとしか思えないよ。



そんな彼の活躍で、わたくしもただいま始発電車にて帰宅中でございます。



この調子だと家に着くのが5:30で、ウエストへの入り時間を考えると家を出るのが10:30だから、6:00に寝たとして起きるのは……えっ!?



9:30!?





あー。
うー。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100325_1444~02.jpg



Shindyパワーで乗り切るしかない!



寝て起きてライブハウスに行けばこのイケメンに会える寝て起きてライブハウスに行けばこのイケメンに会える寝て起きてライブハウスに行けばこのイケメンに会える寝て起きてライブハウスに行けばこのイケメンに会える……。



うぱー!