ふー!
無事に都内に戻って来ましたー!

メンバーより一足も二足も早くの撤収……みんなこれから帰るぐらいかな?

出来ればみんなと一緒に帰りたかったし、ライブハウスの方々にご挨拶もしたかったんだけど、今回は残念無念。

高崎から車で事務所に戻ると、みんなと違って移動に公共機関を利用している僕はすごくとんでもない時間に着いちゃうからなぁ。

(今回は「東京~高崎間が『そんなに遠くない』」というのがポイントになりました)

なので、ワンマン前だし出来れば家に帰りたかったから、みんなには無理を聞いてもらいました。

そんな訳で僕の遠征&連続更新もこれでおしまい!

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

メンバーも本当にお疲れ様!
そしてありがとうございましたm(_ _)m

でもこんな感じでいつか「鬼」更新してみたいなー!

50件くらいならいけそう!
理論的には一時間に二件更新すればいいんだしね!(←おいおい)

ではでは、また寝る前に!