風磨くん お誕生日おめでとう! | 忘れていた胸キュン~love SexyZone~

忘れていた胸キュン~love SexyZone~

バツイチになってから生活や子育てに追われ恋する気持ちに封印してきたけど…セクゾンを知って健人を知って思い出しちゃいました!
思ったこと感じたことをそのまま言葉にしています

22歳ですね(^O^)
一週間だけ健人くんと同い年ですね

家族をすごく大切に思う風磨くんのことだからきっと今日は家族とお誕生日を祝うのかな


私は健人担ですがもちろんふまけん推しでもありSexy Zone5人が大好きで

風磨くんのソロコンも2年連続おじゃましていて
仲間っていいな
大切にしなくちゃいけないな
っていつも改めて思わせてもらっていて

健人くんがSexy Zoneの進む道を率先して切り開いて行く役割なら風磨くんは進む道に起こる色々な障害を身体を張ってメンバーを守る役割
ちょっと何言ってんのか(^。^;)って感じですが私はそう思っています

いいよね~ ふまけん (⌒~⌒)
これからも力を合わせSexy Zoneをてっぺんに導いて行ってね
21歳で演じた翔平くんとカズキ
すごく良かったです!次は主演 菊池風磨のドラマか映画期待しています!

22歳の一年も風磨くんにとって素晴らしい年になりますように(*^o^*)