太りました不安不安不安
8キロです。ヤバいです。
過食嘔吐してますが吐ききれてないんだと思います。
そこに低燃費が合わさってブクブクと……。

ブカブカだったスカートがぴったりになり、履けなくなったスカートやパンツが山となりました。
ジムは行けていなくて退会してしまったので、地道に宅トレするしかないかな……。
やる気が起きませーん!

こんな体でも格安店では細身扱い。
「えっ!?」とビックリしましたが、思い返せば待機室や退勤時に会うのは圧倒的にふくよかな子が多かったので納得。
ちょっと安心しますが、細い子は細いので痩せなくちゃ稼げなくなります。
それに体が重たいです。
胸も大きくなったようでGカップがキツイ……。アンダーも太くなってますな。
痩せたいけど食べたいんだよー!

運動しろって話ですね。
筋トレ頑張ります。