志賀愛咲 劇団4ドル50セント退団 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

志賀愛咲 卒業のお知らせ - NEWS | 劇団4ドル50セント OFFICIAL SITE (4dollars50cents.com)

 

2024/09/24付で

【劇団4ドル50セント】を退団

エイベックス・AY・ファクトリー合同会社との専属契約を終了

とのこと。

 

ちょうど「スペイン留学から戻って来たけど、最近更新がないなあ…」と思ったところでの発表でした。

 

 

 

どのあたりで愛咲さんを認識したのか記憶も曖昧ですが、

小学生ぐらいの頃にNegiccoはじめ新潟のイベントによく遊びに来ていて

「なんかすごい美少女がいるぞ…」とヲタの間で話題になってたような記憶があります。

 

この年齢での引退はちょっと早いな、とも思いますが

新たな道を目指すということのようなので、そちらでのご活躍を願って。

 

(我々が眼にすることはない世界なのかもしれませんが)