Flow-Rish 2024/07/13デビュー | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Flow-Rish OFFICIAL

 

星七すず 青

聖ゆうか 白:7/16

椎名れいあ 水色

如月かれん 紫

 

 

デビューライブの当初タイトルは

「musictrace inc. 9th Group debut Live」

musictrace inc. 9組目のアイドルグループだそうです。

現在活動中のものとしては、ごいちーも加えると5組目ということに。

 

【星七すず】さんはF.I.G.の【WANNA】と兼任。

【聖ゆうか】さんはご存知の方も多いでしょう。

 ちょっと驚きでしたけど。

 Twitterも以前の個人アカウントを継続されたようです。

 過去のポストもそのままなので、たどればどなたかわかりますね。

 

所属事務所と運営が別かつ2つの事務所にまたがって両属というのは久々かと思いますが

F.I.G.も外から見てる分にはほとんどMT系列みたいな感じなのでその辺問題は起きなさそうです。

実際にWANNAの活動と被りそうな時はどうされるのでしょうかね?

 

私が実際に見られるのはどれぐらい先になるかなー。

 

musictrace inc. 9組目というのは

1.乙女座長☆銀河団

2.principal!

3.絵空事†Twinkle

4.プチふるーる。

5.Åcm

ここまでは良いとして

 

6.cana÷biss

7.MEWCATUNE

8.CHAAKLiLY

9.Flow-Rish

なのか

 

【cana÷biss】は【principal!】と同一グループ扱いで

(実際活動歴はそう数えてたから)

6.ごいちー

7.MEWCATUNE

8.CHAAKLiLY

9.Flow-Rish

なのか

 

どっちなんだろう?

 

と思ったけど、今過去の記録を見たら、

 

 

【Åcm】は5thではなく4thを名乗っていたようです。

 

何かが記憶から抜け落ちてるのだろうか…

最近物忘れが激しいからなあ…。

 

 

8年前も今思ってることと同じこと書いてるな。

でも、実質sktさん一人に近いような状況かつsktさん兼業なのに

10年以上よく続けてられるよなーと感心しますね。

 

私なんて本業だけで手いっぱい

仕事の合間に別の仕事なんてろくすっぽできなかったし。

この10年何の成果もないもんね