麺屋愛心×Negicco コラボラーメン第三弾  | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。




開店と同時の入店でしたが、

野菜餃子が枯れているということで




イカ推し!野菜ちゃんぽんのみ 902円


たぶんKaedeセットで注文しててもダメだったんだろうけど


九州出身(祖母は長崎)でちゃんぽんは大好きなので嬉しいです。

紅生姜だと思ってたのは干した子エビなんですな


平日の開店時なら野菜餃子ありますかね?とお尋ねしたところ

次いつ入荷するか聞いてみましょうか?とのことでしたので

さすがにそこまでしていただかなくても…とご遠慮しましたが

定期的に入ってくるものでも、

数日に一回といったペースのものでもないようです

ここ2、3日は再チャレンジしても

Kaedeセットを食べられる可能性は低い

と見ていた方がいいのかも。



またちょっと期間を開けてから食べにきますかね。