Negiccoファンクラブ発足? | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

先日の新潟県民会館ワンマンライブで発表されましたが

【Negiccoファンクラブ】…とメンバーは言ってましたが


オフィシャルサイトでは

【「Negicco」の公式モバイルファンクラブ】となっています


【Negicco House】 がオープンしました。


会員番号のようなものも(内部的にはあるのだろうけど)表示されないようなので

僕らのイメージしてるファンクラブとは若干異なるのかなあと。


おおまかなところでは

以前(2012.5.8~2013.08.31)やっていた

スマホ向けファンサイト【もっとNegicco】に近い形になるのかな


最大の違いというか最大の目玉は、

会員限定のライブの先行予約が出来るというところでしょうね。


利用料金も月額

もっとNegicco(367円)

Negicco House 432円(税込)と若干アップ。


もっとNegiccoも、有料サイトのコンテンツがなかなか上がらなくて

(画像はそれなりに上がってた記憶が)

上手く運営されてたとは言い難かったので

今回はそれなりにコンテンツがアップ&メンテナンスされていくといいなと。


直近で、本日2015/05/07 11:00から

08/16開催の日比谷野音の会員限定 先行予約受付開始します。

まだ登録してない人はすぐに登録しましょう。


メールマガジンの登録ページ があるけど、

ここは会員にならなくても登録できるのかな?