セックスレス10年以上の夫婦です。

結婚して数年後に夫がEDになり私たち夫婦は

セックスがなくなった。

まったくレスになってからは10年。

その間、私がどんなに女性として努力してきたか

誰も知る由はない。

 

イライラが募り、涙が止まらず感情を自分で

コントロールできなくなった私は心療内科を受診することにした。

勇気をふりしぼっての決断です。

 

今日は3回目の心療内科受診の日。

 

9時からの予約なので10分前に病院に入ったら

9時からの患者を5人も入れていて驚いた。

心療内科ではできれば人に会いたくない。

だから予約制にしているのだと思ったのに

私を含めて小さな待合室に5人もいる。

 

とってもいやだった。

 

心療内科に行くことが平気な世の中なのかもしれないが

私はまだ慣れない。

できればこんな場所には来たくないというのが正直な気持ちなんだから。

 

予約制なのにたくさんの人を入れるのはやめてほしい。

とちょっと感じた。

 

続く