お久しぶりです | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記

は~寒みなさん、お元気ですか!?


私は日々時間に追われていまだに四苦八苦しながら


毎日過ごしておりますププッ・・・


気付けば、もう11月。1年って早いねにゃ


娘さんも来月で3歳だってさ~~~~!


先日、七五三を無事終えて、かわいいかわいい写真が撮れましたおっきな愛2


女優気取りでね笑そりゃ~楽しそうでしたよ笑


お着物とドレスを着たのですが、あれ?もう一着行けますけどはて?って感じだった笑


写真のネガは12月3日までもらえないんだってブチッ!!&撮影してるときにビデオ撮っていたら


ダメなんですって言われたしブチッ!!写真撮影風景なんかもすっごくよかったけど


7歳の時は違うとこにしよう笑


なので、写真はないんだけど、まだお化粧がほんのり残った娘さんほっ



~Wonderful every day with you~
めちゃくちゃかわいいっす~~~~(親バカっす~~~)



そういえば、先日ディズニー行ってきました笑


まだハロウィンでしたよ笑(更新遅っ)



~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~


~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~
とても楽しく遊べましたおっきな愛2毎年この時期に来ていますが、やはり年々成長を感じますハート


先日の、753のお宮詣りの様子。



~Wonderful every day with you~
まぶしくて怒ってます笑



~Wonderful every day with you~
その後の食事会。終始良い子で楽しい様子でしたおっきな愛2


最近は、休みの日は一緒に休ませてずっと一緒にいますおっきな愛2


そうすることで家事や買い物は少し余裕はないけど


娘と一緒にいる時間がとても愛おしいんですおっきな愛2


来月の誕生日は何あげようかな~~~~・・・何がいいのかわかりません笑


これいいよ~とかあったら教えて下さい笑(人頼みか~~~いw)