★盆踊り★ | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記

何かと毎日あっという間に過ぎてゆく~~~~


歳のせい?風邪が尾をひきます泣


先日、娘に移された風邪菌ハート


娘は良くなっているけど、ママは治りません風邪ひき


やはり、休養って大事だよね。


夏休みからずーっと一人休みがないので、ざっと1か月!


休みなしですね♥akn♥倒れるな笑


そんな先日、娘と近所の同い年のAちゃんと


盆踊りに行きました盆踊り



~Wonderful every day with you~
引っ越してきて、お友達できるかな?と不安だったけど


ちょうど4か月違いの同じ学年のお友達がななめ前に住んでいて


今では、とっても仲良しさんです(喧嘩もするけどね笑



~Wonderful every day with you~
いつの間にか、大きくなって、盆踊りも隣のおば様の


踊りを見よう見真似で踊っている姿がかわいかったなおっきな愛2


残り少ない夏を満喫させてあげたいな花火 


ペタしてね