SETTLE ON ブログ

SETTLE ONというEASY COREのバンドをやってます。
公式web site→http://settleon.net


テーマ:

SETTLE ON,Voしょーぶです



{1FC1D894-B8B0-4DD5-83F4-8CEBC9D89179}

リハ🎸

{BFD35EDE-ED07-48C0-88FB-E9974B64B43E}

リハ🎙

{30C70207-3C5A-43E3-9146-74BF0F9B8CAC}

からのミーティング🍻

{EED636E0-062A-44C6-97F8-52A1128DDD4A}

馬刺し🐴



人と人とのコミュニケーションは必要不可欠✊🏻絶対!


損得感情強すぎてもねえ


誰かが困ってたら話聞いてやれよ!


助けてやれよ!








誰かの為にって、行動する事って素敵だと思う


たまに裏切られた様な気持ちになる事とか馬鹿らしい気持ちになる時あってムカつくけど


まあそれでもいいでしょう💯

 
ちょっと極端かもしれないけども


自殺願望ある俺は、そういう行動をした日だけは幸せな一日を過ごせる
  






今の時代の人間って、物理的にお金的に豊かになって、感情的な所キャッチしにくくなってるような気がするんだよなあ


金金うるさく語る奴っているじゃん?💰


そんなんさー、わかってますけどって感じ😑ちーん







俺は人前で上手く喋れんし


上手く気持ち伝えられんし


一個の事しか集中できんし


欠点だらけでどーしようかとネガティヴになるタイミングばっかりだけど


ロックスターになってみんなに幸せにするから


なんかの時に助けてあげるから


覚えとけよ


諦めんなよ


自分の人生は自分で決めようぜ❗️

  



【SETTLE ON × CYCLONE pre."BE STRONG vol.3" 】  

2017/10/11(水) 渋谷cyclone
Act:
SETTLE ON
Apology of tears
INKANADELI
REBEL AGAINST THE FATE
SUMMER JACKET



{FE903572-A249-49FC-8642-F6DD5CE69C50}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょーぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。