SETTLE ON ブログ

SETTLE ONというEASY COREのバンドをやってます。
公式web site→http://settleon.net


テーマ:

SETTLE ON,Voしょーぶです。


ツアーが終わってから、引っ越ししたりしてたのでバタバタしてたんだけど、やっと落ち着いて来ました。



{13F92397-6260-4217-A39A-C92251B34D64}

スヌーピーとパシャリ

なぜこんなにスヌーピーは可愛いのだろうか


{706AB3E5-9016-4C65-ADE0-8357DD2534A7}

今になってアイコスに変えました。これでおじいさんになっても歯が黒くならない!✊🏻😁



{1DFFD1D8-AB39-4035-A70D-9E8CEBAD1E85}

{88071F70-878C-403F-B3B4-CAA09888DC9A}

{573E4D89-806C-49E4-A9FE-DC197D1831D3}



セトロンの方は、順調にスタジオワークを繰り返してます🤓
楽曲制作が上手く進まない時もあるけど、サクサク進む時もあって、バンドってとても不思議不思議(´-`).。oO



{48C10820-7AD5-4BE4-A326-7CEAF2DDF20B}

外タレのロックスターみたいに目の周りを黒くして見たかったので、片目だけやってみた
これは、、、、あり?なし?
わからんので保留!!!!!!笑
アドバイスお待ちしてます🤓


{BEB0F20D-72CF-4088-A473-BA13F8E8E0B4}

{E956AB6D-437F-42BC-A476-11065637D4CF}

Photo by 大塚(@YumaOtsuka1)/高橋(@yayoiMovie_REC)

このライブ写真はまだフェイスブックにアップしてないんだけど、ご覧の通り今髪伸ばしてて、そんなちょーロン毛とかにする気は無いんだけど、今までで1番長いからどうセットすればいいか迷走してる毎日🤓




ってことで、来月10/11!
我らの企画"BE STRONG Vol.3"!
渋谷サイクロンでお待ちしとります!✊🏻🤓✊🏻




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しょーぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。