イベント開催しまっす〜 爆笑

 

 

その名も、

 

 

~男女入り乱れ~

生ビール 性のお悩みぶっちゃけ大宴会 生ビール

 

 

 

 

普段聞けないような、S E Xの悩みありませんか?

 

日常生活ではなかなか聞けない

 

真剣な「性に関する悩みを

 

ハピにたくさん、聞いちゃおう 拍手

 

 

私に相談をくれる方は、セッ クス レスの方が多いけど、レス以外の悩みもOK OK 

 

 

その日は、「性」のこと、

 

ざっくばらんに、楽しくトーク出来る場にしたい。

 

ぶっちゃけ話、大歓迎 ウインク

 

目指すのは、

 

エロなのに、変態なのに、、

爽やかで、楽しい宴会 照れ

 

これまでの隠微な性に対するイメージが変わるエロ空間 爆  笑 ラブラブ

 

性って真面目に語ると楽しいよ。

 

 

 

これは、過去の私が、

 

「こんな場所があれば良いのに~」と思うものを作ったよグッ

 

 

 

過去の私は、Hな事に興味津々なのに、

 

ダメだ、ダメだ、と自分を押し殺し、

 

モテ子の複数恋愛を嫉妬しまくりの女だった。

 

女としてS E Xを楽しみたくても、「ダメな事」だと思い、我慢ばかり えーん

 

我慢するのが「正しい」と自分に言い聞かせて、

 

本音を見ないフリしてやり過ごして来たえーん

 

でも本当は、

 

性に奔放に楽しんでいる女性たちに、憧れていた ぐすん 。

 

羨ましかった、嫉妬してた、悔しかった ショボーン

 

 

 

 

 

お母さん本当は、色々な経験をしたいのに、コンプレックスを理由に、我慢して生きて来た。

 

お母さん本当は、Hな場所や体験に興味があるけど、勇気が出ず、ネット検索で満足した気でいる。

 

お母さん本当は、もっと感じる身体になりたいけど、どうしたら良いのか分からない。

 

お母さん実は、いつも演技してて、S E X嫌い。でもやっぱり諦めたくない。

 

 

 

 

そんな色んな「性」にまつわるお悩みを抱えて私のブログを

 

読んでいる、そこのアナタ!

 

アナタですよ~ ニヤニヤ

 

 

 

 

現実世界では、相手を優先するあまり我慢ばかり。

 

抑圧するのが「当たり前」になってない?

 

 

 

 

すぐに行動できない気持ちも分かる。

だって私自身が長年、悶々するだけの女だったから 笑い泣き

 

 

たくさん考えて、決心し、やっと行動した。

その結果、徐々に開発が進んでいるのを実感中だし、

 

 

少しずつ自分を好きになれた イヒ

 

 

 

これまでたくさんコンプレックスに悩み、

 

たくさんの後悔を経験し、

 

ようやく自分の本音・願望を叶えてあげたいと

 

思えるようになったのは、ここ最近だよ。

 

 

 

ブログ始めて、まだ1年弱。

 

ブログに書けない事も、たくさんある。

 

ブログの内容は、ほんの一部分に過ぎない。

 

 

 

 

お母さん『普段コメントする勇気ない。だって、名前が知られちゃうから。

でも、実は、ずっとブログを読んでるし、もっと女を楽しみたいと思ってる』

 

 

そんな人こそ、参加してほしい 真顔

 

あなた、

このままの人生でいいのか 真顔

もっと女を、楽しみたくないのか 真顔

 

↑これは過去の私へのメッセージ。

 

 

今回は、

 

〜男女入り乱れ〜のテーマ通り、

 

男女とも参加可能です。

 

普段、大好きなパートナーには聞けない性の悩みを、

 

知らない相手だからこそ、ぶっちゃけてほしい 真顔

 

 

男性なら、女性に。

 

女性なら、男性に。

 

もちろん、私にも ニヤニヤ

(あ、私は本音で答えるよ。それがあなたにとってキツイ一言でも。

好かれようという気持ちは捨てるのでね。それが私にとっての誠実だ)

 

そうやって、男女の本音を知る場にしたい。

 

 

男性からは、

 

お父さん『パートナーをもっと感じさせたいけど、本音を打ち明けてくれなくて困っている。

どうしたら女性をもっと喜ばせられるの?』

 

なんて、相談が多数来ます。

 

 

の女の本音・・・聞きたくない?

 

みんなが恥ずかしさを捨てて、本音で話せる場にしたい照れ

 

考えただけでワクワクする〜。

 

 

参加してくれた人のこれまでの

 

「S E X」に対する思い込みが外れる瞬間。

 

 

素敵な「性ハート生活」へのキッカケになる瞬間。

 

 

想像しただけで、ヨダレが出る 酔っ払い

 

 

だって、私自身が、開発をして良かったって心から思ってるから。

 

 

自分自身を好きになれるし、

 

性を解放することこそ、自分と向き合うことだから。

 

 

性ってね、その人の本質が一番出るから。

 

 

だから、

 

性の悩みから別の悩みに繋がることは、結構あるんだけど、

 

どんな場になるかは、やってみてのお楽しみ ニコ

 

 

 

各時間10名様を超えたら締め切ります。

多すぎると、話せない方が出てくるかと思うので。

人数に満たない場合も、開催します ウインク

だって、私が一番楽しみにしてるから。

 

 

以下詳細を載せるね!

 

 

開催日:9/20(金)

昼の部:14時~16時(2時間たっぷり拍手

夜の部:23時~翌1時

ー 昼か夜、お好きな方をどちらか選んでください ー

料金:8000円(マジで破格だと思う

(MUFJ・ゆうちょどちらかの銀行振込。手数料は申込者負担。カード不可)

申込締切:9/15(日)夜24時まで。

 

右差し 申込はこちら  をクリック。

 

 

 

 

スカイプのような「zoom」というオンラインで会話が出来るアプリを使うよ。

 

スマホ・PCどちらかのネット環境があり、

 

Zoomを使える方なら参加できます。

 

あとでzoomについての詳細はこちら

 

Zoomが利用できない方は、ごめん えーん

 

顔は見えないので、安心してください。

 

 

大宴会の名の通り、

 

みなさんアルコール片手 生ビールに参加してください。

 

恥ずかしがり屋さんは、特に ニヤリ

 

私は、お酒弱いので、「ほろ酔い赤ワイン」片手に参加予定。

 

なぜオンラインかと言うと、私がネクラだから。

 

会わない環境の方が、本音を話しやすいから。

 

それに、わざわざ出向かなくても、

 

全国どこでも

 

ネット環境さえあれば参加可能だから。

 

 

 

男女ともに参加してほしいけど、

 

もしも集まったのが、

 

男性だけ・女性だけになれば、

 

それはそれで、よりディープな時間になると思う。

 

 

男性トイレ男性だけなら、男性からの女性への疑問について、

 

私が「ドン引きするほど」真剣に答える 真顔

 

 

女性トイレ女性だけなら、女だから話せるエ ロ大宴会になる。

そっちの方が、かなり エ ロそうだけど // 笑い泣き 笑

 

 

 

どうなるかは、募集してみないと分かりません!

 

 

 

今後、この金額での開催は難しいと思うので、、、

 

悩んでいる方ほど、参加してね ウインク.

 

思い立ったが吉日。後悔先に立たずです。

 

自分の本当の望みを叶える習慣を作る第一歩にしてね^^

 

私は、そうしてます。

 

 

 

 

募集期間は、本日より、三日間。

 

9/15(日) 24時に締切です。

 

ご応募、お待ちしてます ♡