今日は朝から肉じゃがに決めていたので

17時頃にホットクックにお願いしました。


ジャガイモ、玉ねぎ、ネギ

秘伝の煮汁

ホットクックの肉じゃがモードで



今日は3人で晩御飯…




ISETANdoorで取り寄せた

北海道産サクラマス




またブロッコリー笑




サラダ…





………


お魚はこれで焼いてます。

500w 6分

ほどよい焼けてくれるので安心

そして身がふっくらで美味しいです。

これでガスの魚グリルを使わずに

掃除もしなくて大丈夫なので楽チン!



ホットクックも本当に便利です。



今日のお皿と調味料













………


高校生娘は土曜日イベントがあるので

明日はリハーサルの予定でしたが

台風で中止の様です。


明日は私ものんびり渡韓計画します。


……


今日はこれ買いました。


イベントバナー

 


高校生娘に相談したら他の色は派手と

言われて結局黒にしました笑





これコスパが良くて美味しい!



…………
















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する