今日は高校生娘のイベントが横浜であり

アラカン夫婦はいそいそと出かけて

終わった娘をピックアップして

帰りに遅くなったランチを……




こちらでいただきました。

また次回ご紹介……


こんな時間だし、夕飯いらないよね〜と私


高校生娘 お腹一杯!いらな〜い!

もちろん私もいらない


主人はビールのおつまみだけ……との事


ISETANdoorで取り寄せていた焼き鳥

お豆腐、枝豆…








………


今日のお皿……







………


高校生娘はアイドルグループのリーダー

見た目ほわほわとしてるのですが

今日はMCをお願いされて

一つのステージをずーと話しと

40分間をこなしていました。

あれだけ大勢の前に立派に話しているから

大学受験の面談も大丈夫かな?と親バカ…


今回の新曲のセンターは娘と

最初からやってきた女の子

3年ぶりのセンター

だけど家族がイベントに来ない…

この世界に入れたママも最近は

自分の仕事に夢中になってしまい

結局、今の所一度も見に来てないんです。

他のメンバーのママも心配してます。


今日はパパが来てました。良かった〜


イベント終わってお迎えに来ている

パパの姿をみてなんだか切なくなりました。


……


明日は高校生娘が小学生の頃に通っていた

avexのダンススクールで一緒だった

ママ友5人とのランチ会

楽しみです。


………


これ本当にお得です。




色が少ないのですがこちらのタオルもおススメ




……




アメトピに紹介されました。





『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由











今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する