今日は牛タン


先日カルディで買っておいた

ネギ塩レモンを使いました。



美味しいです!

牛タンも入ってるみたいです。



高校生娘と2人晩御飯

この牛タンはあるサイトから…

国内の牛タンではないですが

柔らかくて美味しかったです。



作り置きの白だし漬けのきゅうり

昨日、3本で作ったにもう無くなりました。



昨夜の残りの野菜スープと

高校生娘は白ご飯





今日のお皿……

お茶碗も可愛いのです!






………

高校生娘と昨夜は塾の事でバトル
高校生娘は今日は朝早くからお仕事

私が起きる頃に支度を終えて
何も言わず出かけ行きました。

仕事が終わったら見てね!とLINE

まずは塾の事だけど
3月28日に塾に行く事を
あなたが承諾したから申し込みしました。
週一なら大丈夫と言ってました。
なのでママは申し込みしました。

(ブログに書いてあります笑)

でも憶えてなくて、
ママが勝手に申し込んだと言われるのは 
違うと思うしママのせいにされるのは悲しい。

でも忙しくて週一回しかお休みが
無いのもわかるよ。
だから週一回しかお休みが無い時は
行かなくても良いけど
家で1時間でも良いからやってください。

とりあえずあと二回の英検のテストがある
7月までは行って欲しいです。
それはお金を払ったからです。

そして、明日のパンと卵を買ってきてね、


とLINEしました。
すると素直にわかりました。
帰ったらギューしてください!

と可愛い返事がきました笑

そして明日のパンを私の分も
買ってきてくれました。可愛い!


………

明日は母の入院した病院へ
久しぶりの吉祥寺です。
16時だから微妙な時間です。
あそこのパスタ屋さんに行きたいです。

………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp








本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する