ネイルに1カ月ぶりに行ってきました。



今回は薄いブルーが入ったマグネット

左の薬指のみパープル系でビジューを

つけてもらいました。



爪は仕事柄短くしているので

以前していたデザイン多めよりも

単色塗りが気に入っています。 


それとアラカン.……

どんなにお手入れをしても悲しいけど

皺は増えて行きます。

なので単色塗りの方が良さそうです。


‥……


昨夜は社会人娘と恵比寿で夜ご飯


いつもの鼎泰豊 

安定の美味しさでした。







久しぶりに占いカウンセリングに

行ったらしく、その報告…

と言っても私が聞きたかったのですが…笑


へ〜という占い結果ですが

彼女の人生です…

色んな事学んで行きそうです。


………


今日の朝ごはん

神戸屋のパン…





 お皿はラルフローレン 

もはやヴィンテージですね。





可愛いです。


今月はまたイベントに出店します。

今回は私自身のみでの出店


どこまで用意出来るかわかりませんが

フラワーチャーム以外にも出品予定

フェザーバッグなどのバッグ

リバティの巾着などなど


入場料が入りますが

2日間で3000ブースも出店するので

見応えもあり楽しいです。

フードもあります。

私は29日のみ出店します。

また徐々に作品を紹介させてください。





そして、7月は本格的にマタニティソーイング

ソーイングセラピー  のレッスンクラスの

準備を初めます。神楽坂でお知り合いに

なった素敵なマタニティさんにモデルを

お願いする事になりました。


こちらもワクワクで楽しみです。




昨日は恵比寿まで自転車で行ったのに

帰り忘れて徒歩で帰宅…


これから取りに行きます。トホホ……


……


昨夜 ポチした楽天購入品


最近の部屋着は黒のTシャツにジーンズ

なんだか私イケテない?と思い初めて

プチプラのシャツブラウス購入しました、

届くのが楽しみです。

良かったら紹介しますね。




そして…紹介しておきながら

購入し忘れたこちら……

摘み落としなので不揃いですが

美味しいです。



本当に軽くて丈夫です。

これからの季節におススメ…



………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp







 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部