ISETAN DOOR 届きました。


noix de beurre


イセタンドアは伊勢丹のスイーツが

とどきます。今回はフィナンシェ





高校生娘が大好きです。

今日は英検のテスト、

どうだった〜で帰宅して聞くと

ん〜少しは前よりできたかな〜?


との事…

頑張ったご褒美ですよーと見せると

うぉ〜と言ってます!笑




結局はオイシックスなんだけど

伊勢丹おススメがあるので楽しい!


今週の冷凍品

沖縄産のアグー島豚のハンバーグ美味しそう!





お休みお試しセットや

入会いたしました特典が楽しみです。


………


今日はこれから制作作業しようと思うので

私はファスティング


主人と高校生娘の晩御飯


冷凍韓国料理パレードです。

昨夜のハンバーグもどきを卵でとじました。



明日は主人と一緒にお出かけ


東京12 大学フェアに行ってきます!


………

今日のお皿……



………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する