楽天購入紹介


毎年購入し、買い替えているユニクロの


ウォッシャブルコットンクルーネックセーター

がなかなか販売されない……


春用のお家セーターを

楽天 イーザッカマニアストアーズさんから

購入しました。


家では、黒とグレーのセーターを

交互に気回しています。


【PR】になります。


届きました。思っていた感じで良いです。

ゆったり着たかったのでワンサイズ上を購入



襟ぐりのラインがアラカンにはピッタリ!








【PR】今なら20%オフのクーポンありです。



こちらはメーカーさんが違うけど

可愛いですね。


……


おかげ様で、フラワーチャームは

チェベルさんの受注会以外にも

インスタからご注文が入る様になりました。


人気は黒が多いです。

やはりメルカドバッグもシックなデザイン

なので、チャームも大人らしいのが

人気なのかもしれません。



昨日は東京堂さんという資材屋さんで

取り置きのブラックのお花を大量購入…



今日はこれから、フラワーチャームづくりです。


ウェディング用のフラワーヘッドなどは

以前から作っていましたが

フラワーチャームを本格的に作り始めたのは

去年の2023年


フラワーチャームを制作されてるお教室に

一度通って資格を取得しました。


興味がある事にトライするのは

楽しいです。


今は少し忙しいけど、4月の韓国旅行が

終わったら、途中になっている

ビーズ制作レッスン

春野菜を使ったナムルの会に行きます。


………


明日までですね。


イベントバナー

 

私はこのグレーを購入しました。



スワロスキーパール



留める箇所で表情が変わります



届くのが楽しみです。



こちらもチャコールを購入







………

アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する