今月のふるさと納税で届いた花束








可愛いです。


静岡の花政さんから届きます。

センスが良くで私が好きなアレンジです。

ダンボールで届くのですが 

開けるのが楽しみです。


昨年はニコライバーグマンのお花の

アレンジレッスンに良く通いました。

7月から忙しく通えなかったので

今年は3月からまた通いたいです。


フルタイムのお仕事で無く

自宅での地味な制作作業なります。

アラカンになってから

自分から外に出て誰かと交流しないとと

凄く自覚しています。


……

2月の受注会のお仕事…

フラワーチャームを出品します。

ようやく値段設定や送付の仕方が確定

また来週、2度目の打ち合わせです。


まだまだ組み立てて無いのですが 

大きなフラワーチャームはこんなアレンジ



一つだけどの資材屋さんで購入したか?

わからないのがあるので、また来週

四谷と蔵前にお出かけです。トホホ… 

頑張ります。


……

社会人娘は昨年末に昇進しました。

昨夜はそのお祝いをしてもらった様です。

着実にキャリアを積んでいって

素晴らしいです。


しかし…私生活はいい加減な所もあり…


私と一緒に始めた伊勢丹の積み立ての

友の会を 引き落としの確認ミスで

1年間引き落とされてなかったのです。

1カ月 2万円の積み立てが12カ月

24万➕ボーナス2万=26万


コートが欲しかったらしく

引き落とされてなかった11カ月分の現金を

持参すればカードが有効らしく。

22万を現金持参し、前納しました。

その友の会を使って素敵なセオリーの

コートを購入しました。

長身の娘なピッタリなコート


しかし…このコート タグに


可能な限り1日おきとかに着てください

ブラッシングもしてください


と書いてあったそうです。

こまめに出来ない社会人娘に

果たしてあったコートだったのかな?笑


……


そろそろ、氏神様に行かないといけません。


………





……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する