ユニクロ

スフレヤーンケーブルクルーネックセーター


昨日はこんな感じにコーディネートしました。



ファッションコーディネートのイメージ



モデルさんと自分はかなり違いますが……

自分的には満足!笑


サイズがだいぶ減りましたが

おススメのセーターですね。

柔らかいのです。



柔らかいので小さめなサイズがおススメです。

オフホワイトも良いかな?


……


新しく買ったダウンも届きました。


エルメスのプリーツスカーフと

コートの差し色が合ってませんか?

こちらは細身なので1サイズ上をオススメ



コートの記事はこちら……



バッグは20代後半に買ったヴィトン


ルイヴィトン ソミュール35 モノグラム


あまり使って無かったので

ヌメ革も綺麗なんです。


実際はクロスに使うバッグです。

使って無かったからメルカリで売ろうかな?

とも思いましたが、このデザイン

全然売れていません!

肩からかけられる様にベルトに穴を開けました。

ショルダーバッグにして使うと

まだまだ使えそうです。



これからはジーンズ中心にカジュアルにも

エレガントにもコーディネートするつもり…


メルカリでこんな本も購入…


手前の本はなかなか参考になります。





昨日の四谷、東京堂の買い出しで
大活躍のこのバッグ



容量が大きくで買って良かったです。

紀ノ国屋のお店のバッグよりもお手頃

おススメですよ。




3月号も購入予定…
この身だしなみセット
旅行に良いですね。



……
昨日はこれだけのお花を購入



まだまだ足りないので

今日は蔵前〜横浜にお出かけしてきます。


帰りに元気だったらZARAで

ジーンズ見てきたいです。


今日も主人は外ご飯

高校生娘も夕方からお仕事なので

高校生娘の夜ご飯は昨日のアントニオデリ

なので私も少し遅く帰宅できます!


アラカン63歳!頑張ります!


昨日の記事…

お読み頂きありがとうございました。



人気な記事はこちら……







……


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp








買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する