今は、とても便利な時代

何か身体で気になる事が

あると調べたら

怖いくらい色々な情報が😅

調べれば調べるほど

不安になった経験ありますよねー?

私だけ?😁😁

つい先日私ありました(笑)

もやもや考えたくないので

病院へ

はい、全く異常無し

そうなんです、冷静に考えると

去年の健康診断では

全く異常無かったのに

そんな急になるはず無いのにね😅


健康第一

適度な運動大切ですよね


今、私のマイブーム


マリナ先生のYouTube


マリナ先生に励ましてもらいながら


頑張ってます😁


1人で黙々とやるより


マリナ先生と一緒だと


頑張れる(笑)


他にも良いものあったら


教えて下さーい。😍




身体を動かしてストレス発散

伝筆文字を描いて

集中タイム

一緒に楽しみましょっ❤️


#つてふで

#北海道

#恵庭市

#黄金ふれあいセンター

#季節の言葉

#誰でも描ける

#marina先生

#脂肪燃焼ダンス

#やればできる

#YouTube