娘にさそわれて、行ってきました。 



ミヒャエル・ゾーヴァ展

暗めの青が、とても好きな色でした。

暗く深~い色で、建物や風景がリアルさとやわらかさの絶妙のバランスで、

登場する動物たちが、かわいらしくなりすぎないかわいらしさで、


とっても好きです。



ポストカードをたくさん買いました。 


暗めの色がとても好きです

最初、20枚以上選んでいて、ちょっと待て自分、

と、かなりかなり抑えて枚数を減らしました。笑



この絵以外に、



「天気予報で夕方に<死体の雨>が降るでしょう」  というのと、

「よう坊主、5分後に、そのクモの巣を撤去しとかなかったら承知しねえぞ!」


という絵のポストカードが欲しかったのですが、作られていませんでした。 


 
缶と定期入れ


缶と定期入れ。

定期入れの、皮のなんともなめらかな手触りに負けました。


絵は、HMV(His Master's Voice)ならぬ、「Their Master's Voice」だそうです。




そして、「エスターハージー王子の冒険」のイラストのポスター。 


「エスターハージー王子の冒険」より


か、かわいい…