6月9日  ロックの日  …なるほど



きのうは突然、リビングの模様替えでした。

CD、MD、DVDを思いきり詰め込んである家具などを、

2階へ撤去、と言われたので困りました。


でも部屋の中で凝り固まっていた家具を動かすことによって発見もありました。 



小さなケーキが見えるといいけど


この棚の中には、みっしりと、みっしりとDVD-Rが詰まっておりました。

(京極夏彦さんの 『魍魎の匣』ふうで 笑)

飾り棚にしたら、なんだかいい感じになりました。






グリーン系の色に惹かれた腕時計とチョーカー

ほんとはバッグに付けるアクセサリーだったのですが、チョーカーに作り変えてくださいました。

緑系です




そしてテレビ台の上半分をはずして床に直置きしました。

ガラスの飾り棚部分がちょうど見下ろせる高さになったので、中身の配置替えをしました。

白系です


あれこれ飾りたいものがあって、つい詰め込みすぎてしまうので、追々手直ししようと思います。




……さっきから、写真にこっそりケーキを写しこんでますが、

どうせなら素直に言ったほうがいいかもしれません。  笑






麗さんお誕生日おめでとうございます!

\(^_^)/