2023年ブログおさめ | くおれのブログ~彩食ワンダフル

くおれのブログ~彩食ワンダフル

ご来訪ありがとうございます。
おこづかいの範囲で競馬を楽しみながら、おいしいものを求めて静岡の街をウロウロ…。
オシャレな着こなしとレディーファーストな振る舞いが自然にできる英国紳士をめざしてがんばっています!

ドン、ドン、ドン、ドンドンドンドンドン…(太鼓の音)

上様の~おな~り~
お奉行様、ご出座~



(^ε^) (^@^) 『うむ、くるしゅうない』

またブログをサボってしまいましたあせる

(^ε^) 『毎年「ブログがんばる」と言っている気がするぞ』

今年はこの記事で4個目になる訳ですが、

2019年 3個
2020年 3個
2021年 3個
2022年 3個

こ、これは…ちょっとがんばった、ということでいいですか?

(^ε^) 『では、褒美に寿司でもどうじゃ』

(´・ω・`)ノ 『いいですね。行きましょう』

 



(^@^) 『それがしは、マグロが好きでございます』

あれ?上様は…

 



(^ε^) 『助けてくれー』

(´・ω・`)ノ 『ハイハイ、早く席についてください』

(^ε^) 『もう少しイジってもよいのではないか?』

(´・ω・`)ノ 『まぁまぁ。デザートでもいかがですか』

 


 


2人のお気に入りいちごソフトクリーム

清水銀座のタケダフルーツさん と たかだタイスさん

(´・ω・`)ノ 『今日はどちらにします?』

(^ε^) (^@^) 『どっちもー』

というのが定番のやり取りとなっております
(そして毎度甘やかしてしまう老中)

(´・ω・`)ノ 『そういえば、クリスマスは何を頼みました?』

(^ε^) (^@^) 『内緒!』

12月上旬にサンタさん宛に手紙を書くのも我が藩の恒例行事


お奉行様は、まだサンタの存在を信じているようです
上様は何となく気づいているようなんですが、
 

(^ε^) 『ここは信じているフリをしていた方が得策じゃ』
 

と考えているっぽくて、今年もがんばって手紙を書きました(笑)

果たしてクリスマスの日…

 



(^ε^) (^@^) 『やったぞー』

数年前は、仮面ライダーの変身ベルトとかだったのに
おもちゃメーカーさんには厳しい時代が続きますなぁ



ケーキもおいしくて大満足の2人でしたお祝いケーキ

ということで、2023年のドタバタ劇もこれにて終幕でござるカチンコ
それでは、少し前に行った遊園地から2023年最後のご挨拶

 



(^ε^) (^@^) 『皆さま、良いお年をお迎えくださ~い』

【おまけ】

 


150cm以上のアトラクションにギリギリ乗れなかった上様(笑)