東海オープン2018 | 名古屋のどこかで毎日歩く主婦の徒然日記

東海オープン2018

やっとかけるー‼

東海オープン2018。平成最後の年の大会、去年は見に行けなかった決勝まで現地観戦で‼が叶いました

まずは21日の男子準々決勝。私が応援していたプロは残念ながらここで敗退……

松田力也プロ。稲沢グランドボウル所属の50期生。かわいかった爆笑

翌日は準決勝(着いたら終わってた)
三人一組で一位が通過(各12名ずつ)。
パーフェクト達成したプロが二人いた❗
私の推しプロ敗退(涙)😢
会場で知り合いになったひととここからは二人で行動してた。
写真もあるよ

さわでぃー(澤田春花プロ。)覚えててくれて嬉しかった

松永プロです。また逢えた〰‼

51期生。越智真南(おちまな)プロ。若い❗

50期生。霜出佳奈プロ。しもかなちゃん。実力派なんだけどなかなか優勝は……