41時の夕日 | 全角64文字・半角128文字以内

41時の夕日






2月26日41時の空、会社帰りです ( ̄▽+ ̄*)



全角64文字・半角128文字以内


全角64文字・半角128文字以内



寝てないアピール終了 ヾ(@^▽^@)ノ






書いている途中寝落ちσ(o・ω・o)



さて、前回の続き



今回のお散歩撮影会は、
過去に類を見ないほど、
時間とお金費やしています( ̄▽ ̄;)



ロケハン四泊五日、経費ウン万円\(^o^)/




多摩中央公園


全角64文字・半角128文字以内




全角64文字・半角128文字以内




全角64文字・半角128文字以内




百草園


全角64文字・半角128文字以内







全角64文字・半角128文字以内




報国寺(鎌倉)


全角64文字・半角128文字以内




まあ、知っての通り夜間作(ry
田浦、湯河原・伊豆辺りも考えたけど、
鎌倉含めて、私が泊まりコースで行かないと大変Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
百草園や郷土は混むから、休日は難しい


なので、ロケハンはなかったことにして、
夏の全東お馴染みの
あの駅(上野じゃないよ)から( ̄▽ ̄;)





高橋弓



全角64文字・半角128文字以内




全角64文字・半角128文字以内




全角64文字・半角128文字以内



あー、今回、後ろで束ねて、横を垂らす
っていうヘアスタイルですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


暗いところで暗めのコートだと、
髪の毛と同化してしまうので、
曇りや夕方はこの指定が多いです。

べっ、別に、このみとかそういうんじゃ、
ないんだからね!


日中晴れだと、垂らして顔隠れている方が、
頬白とびが減るかな~

髪の毛をちょっと垂らすというのも好きだけど、
光のあてかたの難度が上がる(^_^;)