全東京写真連盟 府中郷土の森撮影会(樹) | 全角64文字・半角128文字以内

全東京写真連盟 府中郷土の森撮影会(樹)




ちょっとタイトルを変えてみました。





引き続き、府中郷土の森 新春晴れ着撮影会です。


今年は梅がダメだったので、撮影場所が限られていました。

昨年は寒い寒いと言いながらも、梅は咲いていたと思います。

次回、府中の森公園は、梅がないと更に厳しいので、

暖かくなってくれることを期待しましょう。




そして、毎年遅れる着付けですが、

今回は若干遅れていた程度でしょうか、


だがしかし ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


( ̄□ ̄;)!!








全角64文字・半角128文字以内



全角64文字・半角128文字以内



全角64文字・半角128文字以内



全角64文字・半角128文字以内



全角64文字・半角128文字以内


樹さんは、ガラス細工? 工芸?をやられています。

生け花をフラワーアレンジメントという、

なんか洒落たネーミングがあるのかもしれませんが(;´▽`A``

前日、作業中に手に怪我をされたそうですが、撮影会には無事...

あー、帯帯(・ω・)/



私も光るものに目がなく( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

綺麗なガラス食器を眺めて、手を出しかけて、

誰が持ち帰るんだ、そして誰が使うんだということで、

いつも買わずに帰りますヽ(;´Д`)ノ




横浜の洋館の飾りつけ

http://ameblo.jp/seventhly/entry-11116603676.html

http://ameblo.jp/seventhly/entry-11116526729.html




小さいのは買います┐( ̄ヘ ̄)┌



全角64文字・半角128文字以内



全角64文字・半角128文字以内


なかなか撮るのが難しい、

ほどくのはもっと難しい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)