新作と近況報告・:*♡

テーマ:
こんにちは


blogに書きたい内容は色々あるのに、すぐ書かないからいつも忘れちゃう


そんな感じで間が空きましたが…最近は土日以外は1日1〜3枚のペースでふんどしパンツを作っています


作りたいデザインがどんどん浮かんでくるし、思い浮かんだらすぐ作りたくて


そうやって作っては、可愛いのが出来上がってニヤニヤして満足しております


で、いつもすぐにminneにアップするのですが、ありがたいことにすぐに売れます


可愛いもんね


こうやって自分の感性で生み出したものを受け入れてもらえるって、とっても嬉しいことですね

{0D2BC9DE-BB11-4129-BDE0-C53C1F665BC7}


今日も2枚アップしたので、ぜひチェックして下さいね


天然石ピンキーリングとリング立てのセットなども新たに追加しましたので、見てみてください
{39FDBC95-6FE1-447D-9A1D-DE569FDF6A6B}

{01223BEC-02A2-4F11-AC92-7090170BA62C}




そうだ!!


先日土曜日、自分が作ったランジェリーたちを自分がモデルとなって着用し、カメラマンさんに撮影していただいたんですよ


もう本当にすーっごく素敵な写真が撮れたんですよ


まだデータいただいてないのでお見せできないのですが


都内のスタジオで撮影したのですが、とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎました


今までちょこちょこ読者モデルをやっていたので、その経験のお陰でポージングを褒めていただきました


姫パン認定ショップの面談の時、みなさんからモデルやったらって言われて、いやいやそんな〜なんて答えてしまったけど…


そういや私、普段からモデルさんの撮影風景とかポージングとかめっちゃ見てるんですよw


自然とそういうものに惹かれるから無意識のうちだったけど、やっぱ興味あるんじゃん


実際、撮影はとっても楽しかったし好きだと思いました


雑誌のモデルとなると遠く感じるけど、自分の作品のモデルならこうやってすぐ出来ちゃうんだから、簡単に夢が叶いますね


作品作るのも大好きだしとっても楽しい
モデルやるのもとっても楽しくて、好きかもって思った


なんか、、最高じゃないですか


他の人の作品のモデルとかもやってみたいな


モデルと言えば…


ずっと試行錯誤を繰り返してきた『瀬織津姫モデル』が、やっとやっとやーっと完成しました
{830E73FD-40C4-434E-B3EF-37C44F42273D}
ウエストひらひらタイプと


{4DF5CAA9-A49F-40E8-8DF2-F00BFB2BAB6C}
ウエストすっきりタイプ


ずっとあと少しのところがうまくいかなくて、どうすりゃいいんだと色々調べたり試したりしていて。。


そうして生み出され続けた失敗作たちは、私が普段着用しておりますwww


着物を作る反物という絹100%の生地で、どうしてもどうしても作りたかったんです


生地を見た瞬間、瀬織津姫って頭に浮かんで、デザインも浮かんで…和なテイストで、高級感があって、肌触りも最高に良くて、一気にエネルギーが上がるような、そんなものを作りたかった


とーっても心地良いし美しいので、ぜひはいてみて欲しいです


他の作品も、とにかく心地良さと可愛さにこだわって作っているので、ふんどしパンツに抵抗がある方でも取り入れていただきやすいはずと思っております


ときめくかどうか、可愛いかどうか


ここは私の中でこだわりが強いポイントなのでね


それは作品作りに限らず、全てにおいて私にとって大切なポイントです