今年初物 | Vintage Acoustic Guitars SEVENTH Blog

今年初物



3月1日の渓流釣り解禁から約3週間目に
やっと大好きな源流域に行けることが出来ました!
朝6時に起床。
早く行ってもどうせ寒いだろうからということで
家で朝飯をすまし、去年の釣りで川でウ◯コしてたら
下から登ってきた釣り人に発見されるという大失態をしたので
その教訓を生かし今回は家で、すまして行きました!


準備万端レッツゴー(笑)!!

下の写真分かりづらいですが、これ馬鹿でかい1枚岩!
溶岩が固まったやつなのかな?


その脇を流れる渓谷、実は結構高くて怖い~
高所恐怖症のオレの足はガクガク!
腰引けちゃいました。
よくそれで釣りが出来るもんだね~



あ~やっぱいつ来てもいいな川って~
なんて気分良く釣り上がっていたら
ちょっと身体動かしたせいか
また、したくなってきたぞ~(汗)
おかしい?うちでしてきたばっかりなのに
川に来るとまたしたくなるってなぜ?
今回は慎重に後ろを確認してからウ◯コ!
ふぅ~だぜ



しかし、暖かくなったとはいえまだ3月
朝だしこの辺りは寒いのかアタリも
いまいちっていうかまるでなし(涙)
歩いていれば少しぐらいは魚泳いでいる姿
見かけてもいいはずなのに
それも全くなし・・・
どこへ行った!?アマゴさん!!
気がつけばあっと言う間に源流域に突入してた(汗)
おい~終わりかよ!?



そして堰堤にさしかかり、ここは過去に何度か
釣ってるポイントだからな
気づかれないように身体を屈め
俺はになるんだー
ほらほら、そ~っと慎重に毛針を流すよ~

落ち込みの脇に毛針を流し数秒したところで

バシャ!!
きた~!!!
よっしゃ=



う~ん!?
ですが釣れたのはチビアマゴ



チビでもアマゴはアマゴ
美しい身体見せてくれて
ありがと~!!


山桜でしょうか?



サルスベリでしょうか?



イノシシ肉でしょうか?



イノシシ鍋最高でした!