お友達にお土産でいただいた音譜

糖質0カロリーオフ麺シリーズひらめき電球

何種類かあるのでビックリマーク

食べた順にレポしていきたいと思います爆  笑

最初に食べたのがドキドキ

「醤油ラーメン」キラキラ

1個あたり73kcalビックリマーク

気になる糖質は4.5gひらめき電球

以前にカップタイプを食べたことがありました音譜

まずはそのまま試食ウインク

スープ普通に美味しいですねグッド!

麺はこんにゃくの臭みもなくビックリマーク

歯ごたえもある麺でした照れ

私はここで豚肉のもやし炒めを投入爆  笑

味付けは塩コショウのみグッド!

もやしでボリュームアップでアップ

かなり美味しくいただけましたドキドキ

お友達に感謝×2ですaya



今朝の記録です

☆11月10日(実施1744日目)

体重:87.8kg-0.4kg) 【-14.2kg

体脂肪:47.2%
右矢印±0.0%) 【-3.8%

でした

体重は少し減りました
ニコニコ

体脂肪はキープしましたねかお

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

AD

コメント(2)