糖質制限中☆我慢の後は…

テーマ:


ちょっとしか我慢してませんが…笑い泣き

健康診断でお昼をナッツにしたためビックリマーク

焼肉食べに行っちゃいました爆  笑

焼肉
もちろんいつもの食べ放題で
ビックリマーク

ガッツリ食べちゃったあせる

奇跡的に体重は増えずびっくり

ただ…塩分摂り過ぎた感じがあったので目

今日もしっかり減塩しますグッド!



今朝の記録です

☆11月8日(実施1742日目)

体重:88.5kg
右矢印±0.0kg) 【-13.5kg

体脂肪:47.6%
右上矢印+0.4%) 【-3.4%

でした

体重はキープしました
あせる

体脂肪は増えましたねかお

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

AD

コメント(2)