だんだんと寒くなってきましたね目

そろそろお鍋が恋しい季節ですラブラブ


ローソンで発見したので食べてみました
音譜

「丸ごと豆腐の豆乳スンドゥブチゲ」ですビックリマーク

糖質などチェックし忘れましたがあせる

それほど多くないとは思いますグッド!

スープがピリ辛で美味しかったですドキドキ

また食べたいな照れ



今朝の記録です

☆10月9日(実施1712日目)

体重:89.7kg
右上矢印+0.3kg) 【-12.3kg

体脂肪:47.1%-0.5%) 【-3.9%

でした

体重は増えました
あせる

体脂肪は減りましたねかお

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

AD