センイルのVライブとか?



「お母さん!! ジョンハンさんの動画配信始まった!!デレデレ



とかワーワー言ってきたので、母は後ろから様子を眺めてみました。


さぁ、早速幸せなオタクレポ!





状況はこんなんです。


隣に置いてある木の板は、夏休みにSEVENTEENを追っかけすぎて (渡韓) 終わらなかった課題の日本画。

ちなみに今日も終わる気配がありません。





「はぁぁ〜〜ん♡♡ 」


体が勝手に動くオタク。

ほら、もうちょいでジョンハンのほっぺに……


あー、多分これ妄想だけでギャアーーー!!ってなるやつ。笑






「あーん!カタカタしてる〜〜♡♡♡」


PCを操作する姿、人間らしくて萌えるそうです。

ジョンハン元から人間だけど。







「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!無理!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うん、こうやってグイッとこられたら堪らんだろーな。

分かるぞ、オタク!!!







「 あぁかわいい!!  かわいいがすぎる…デレデレ


この時点で、視聴者数は15万人超えだそうです。






「マジ加工なしでこれって何なん? 顔面強すぎ!!ゲッソリ  」



どうやら一通りカワイイを満喫したあとは、ボヤきたくなるらしい。



オタク、幸せだね。






「え、うそ?!  待って!待って待って待って!!滝汗滝汗滝汗



配信が終わりそうな気配に焦るムスメ。





「やだ!待って! ユンジョンハーーン!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、終了。笑



このVライブ、オール韓国語です。


結局私には最後までジョンハンが何言ってるのかサッパリ分かりませんでした。



でも本当にキレイなお顔よね。


あんなん隣に並ばれたら、私は100歩後ろに下がらないと無理です。色々と。





そうそう、ちなみにさわは高校一年生。

高校に入学してから布教活動を頑張ったおかげで、ここ最近オタク仲間が増えました。

現在クラスに3人と、他校に1人。



今日はジョンハンのお誕生日ってこともあって、その仲間にいちご牛乳を買ってもらったらしく、大喜びしていました。


ムスメ、家でも学校でも楽しそうで何よりです。