レッドカーペット動画ジョンハンfocus






賞レースのレッドカーペットっていつもよりビシッと華やかなスーツ姿を見せてくれるから本当に大好きです









どこの財閥の御曹司かしら?
って雰囲気がありますよね






この大股でスマートに歩く姿大好きです!
カッコイイですよね










財閥2世で少しツンデレ本部長の役でドラマに出られそうなジョンハン❇
とか思ってんですが絶対ラブストーリーですから考えただけで複雑です(笑)




















ちょっぴりお疲れですかね…








ミンギュとブー様に挟まれると表情に笑みがなくて心配ですショボーン






















少し笑ってますねニコニコ



























カムバの準備でお疲れだと思われるSEVENTEENですが さすがプロですね~


✨キラキラしてます✨






にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村


via Baby You’re My Angel SEVENTEEN ジョンハン
 Your own website,
Ameba Ownd