SEVENTEENが出演しました✨

아주NICEの衣装で13人が踊る姿が素敵でした❤

ハニちゃんはエクステ付けてないバージョンだから髪を振り乱して踊る姿がセクシーでしたラブ










前ver.と後ver.一緒に見られるので楽しいです❤




ポケットにスマホを入れてますねニコニコ






































かわいい!かわいい!












この視線がたまりません❤
































ハニちゃんと言えば指の反りですよね!








メンバーみんなハニちゃんの髪の毛を直してくれてますねおねがい


私はこの直してもらってる間ジッとしてる姿に萌えます❤























すぅーっごいかわいい❤

ジスもかわいい❤

ジスハンのかわいいお写真1位2位を争う物になりそう✨










ジスと指を絡ませて手を繋いでる❤






















この写真のジョンハン素敵だわ✨






ここの2人いつも可愛く愛情表現してるから楽しみ❤













via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd