ジャカルタのファンミはジョンハンがいっぱい




これソウルコンでバーノンとやってたタイタニックを今回はクプスとやってましたね











何回も後ろを振り向くジョンハンを力ずくで前に向きを変えるクプスwww
照れちゃってるのかな~




セクシーダンスを踊るジョンハン
メンバーを挑発する時の顔がsexy❤




























この写真好きです!
可愛い笑顔ですよね~







これ、またディノちゃんに聞いているのかな?

『ディノは誰の赤ちゃん?』



『ジョンハにヒョンの赤ちゃんです』



『これでいいですか』



『可愛い赤ちゃん良く出来ました❤』



勝手な想像ですwww


ジャカルタいっぱい載せたい写真があるので次に続けます。


にほんブログ村 芸能ブログ SEVENTEENへ
にほんブログ村



via Baby You’re My Angel☆JEONGHAN☆
 Your own website,
Ameba Ownd