ライズリリーo(^-^)o | Circus 賢太郎 オフィシャルブログ 「DLOHOPE」by Ameba

ライズリリーo(^-^)o



とゆーことでライズリリーのデザイナー&メンズエッグのカリスマ・ゆうちゃくくんの撮影依頼があり行ってきたぉー\(≧▽≦)丿


ゆうちゃくくんとはなにげ世代っつーか歳が一緒なこともあり、職業の関係もあり親しくさせて頂いておりやすv(`∀´v)


ちょっとした撮影だったんで終了後、渋谷でくっちゃべってたらメンナクスタイリスト・玉井氏がチャリで激走してるのハケーンv(`∀´v)みんなで叫んで呼ぶが全くこちらに気付かず


チーンみたいな(´A`)


まぁまぁそんなこんなで本日髪型チェーンジ!! するためアクロスへ移動☆


ゆうちゃくくんバイクで送ってもらっちったぁ(*^_^*)


あざぁーす\(≧▽≦)丿


おれもバイクほすぃなぁ(ノ_<。)


さっ!次の髪型にご期待あれぃ☆