朝の血圧


145/101


昨日は娘と孫達が来てバタバタだったので

夜は測れてません



娘と宅飲みして

飲み過ぎたー(笑)


娘と飲んだら

お酒がいくらあっても足りないです



今日は天気が良くないので

彼に会いに行くのはやめました


冬はなかなか会えなくなってしまうので嫌い


来週は会えますように⭐︎



昨日

職場の私と同じ年齢の女性と

健康診断の結果の話をしていると

彼女も血圧の下が異常に高く

要精密検査で赤紙が入っていたそうです


今まで大丈夫だったのに

今回初めて血圧に異常が出たそう


彼女の場合脂質にも異常値が見られたようで

そちらも要精密検査だと言っていました


規則正しい生活と食事にも気を使い

あまり風邪も引かず健康体の彼女なだけに

ちょっとビックリしました


歳には逆らえないのでしょうか?