2006年02月02日(木)

17時間の果てに。

テーマ:ふりかえりんご。

コップ越し


2006年、1月16日。

友人と私は、徹夜明けのねむたい目をこすり成田空港へ向かった。

飛行機は13時発、モスクワ行き。

しかし、私たちの目的地はモスクワではない。

モスクワで飛行機を乗り継ぎ、目指す先はフランスはパリ。

すべてあわせると、17時間の旅である。


12月の終わりにあわてて決定した、今回の卒業旅行。

パリには何が待っているのか。

不安とわくわく感で、胸はいっぱいである。


機内で出されたドリンクを飲み干す。

そのコップの内側からみた世界は、とてもぼんやりしている。

はやく、その景色をはっきり見たい。



窓に視線を移すと、結晶がダンスをしていた。

その楽しそうな様子は、今回の旅行そのものだった。

結晶ダンス。



モスクワに着陸。外はマイナス5℃の世界。

冷たさが潔かった。

表情の少ないモスクワの人たちに、

少し戸惑う。

日本人って、よく笑う国民なんだな。

モスクワ。


パリに着いたのは、午後9時ごろ。

しとしとと雨が降っていた。

無事に到着した安心感で、

ホテルに着くと友人はすぐに寝息を立てはじめた。


機内で考えた、パリ5日間のスケジュール。

最初に向かうはエッフェル塔。

明日からが楽しみだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■>ますきょん

24時間はさすがにきついねー><
時差もあるし、頭変になりそう。

続きは待ってろ~!

9 ■>ぱらいくん

りょうたさんが先にいっとるがな!
って、お褒めの言葉ありがとう^^

8 ■>りょうたさん

私もお気に入りの一枚なのだよ。
結晶は何枚もとりまくってさー。
その中のベストがこれなのさー。

7 ■>じょ~ぷ~

またイタリア旅行記と同じようなことになりつつあるよ。。。
更新せんばとけどねー。
せかしてくれ!

6 ■>キャシィ

コメントありがとう!

映画とかのサービスないけど、
結構よかったな、アエロフロート。
リコンファームってなに?
今度教えて!

5 ■無題

わたしはイタリアへ♪韓国、ドイツ乗り継ぎで計24時間でした><
アイちゃん、かなり詩人☆ぽっ。
続きが気になる~!

4 ■無題

結晶がダンス・・・いいなぁ。こんな表現ができるようになりたい・・・。

!∑( ̄□ ̄;)りょ、りょうたさんに先に言われとる!



いいなぁ。

って、ふっと言葉が出てきちゃうくらいキレイな写真やね。

3 ■無題

結晶がダンス。うまいこと言いましたね。
空のグラデーションと相俟って、とても素敵な写真だ。

2 ■無題

素敵やね☆
俺のブログもがんばって更新するぜ!!

ちなみに、俺がフランス行ったのは
ANAね。ANAはクライアントだからね笑

1 ■無題

俺もアエロフロート航空だったよ。
モスクワ空港のしょぼさにびっくりしたな。
アエロフロートはリコンファームが必要だから要注意!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。