2006年01月15日(日)

ふらふら。

テーマ:ブログ

フランスに行ってきます。

明日から8日間。

友人とふたりでの卒業旅行。

大きな記憶になること間違いなし。

この目で、手で、いろんなことを感じて来ます。


そういや、新しい家もう決めてきました。

来月にはお引越し。

この何ヶ月間の間に、生活がめまぐるしく変化します。

その変化は楽しみであり、寂しくもある。

ちょっと複雑。

それでも、私は前に進む。


なんだか、やることたくさんあって、

やりたいこともさらにあって、

もう楽しくてしょうがない毎日です。

まるでジュビリーのようだわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

sevenstar05さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>みなさま

ただいまぁぁぁぁ!!
無事に帰ってきましたYO!
23日の昼頃に成田に着きました。

>カヨ&ヒサコ
土産話、たくさんありますよー。
へっへっへ。
知っておくと得することのみ教えるけん!

>ぱらいくん
そう、ふらふらフランスへひとっとび!
してまいりましたよ。
で、ふらふらになって帰ってきたぞい!

>りょうくん
うーん。。。
なんとなくそのCM覚えてるような。ないような。
映像が全く出てこんとけど、なんかあったような気もするし。。。
今度会った時歌って♪

>SOさん
お久しぶりです!
1ヶ月くらいかけて日本一周っていうのもいいなっては思ったんですけどねー。
海外は若いうちに行っとけ!ってことで、
遠い場所から攻めてます。

5 ■久しぶり~!!

、、、、って思ったらフランスかぁ♪
結構色んな所行くよねぇ、羨ましい!!
卒業旅行は俺は河口湖かな。
やっぱでも海外にしとけば良かったと
あとで猛烈な後悔。。。。。。。。
気をつけて行って来てね!!
楽しんで来て☆

4 ■フランス…

どぉちらかぁら?
フランス!日本のコンソメに挑戦~♪
どうぞフレンチコンソメ~♪

…ちょっと前にこんなCMありましたけど、覚えてらっしゃるでしょうか^^;
思い切り楽しんできてください!

3 ■ふっ、、、

ふらふらフランスーーー!!
!∑( ̄□ ̄;)


気ぃつけてね★(^^)/

2 ■行ってらっしゃーい!

明日、出発なんだぁ!早いなぁ(@_@ )
8日間、きっとあっという間だと思うけど楽しんできてねー☆
カヨはお土産話はいらないって言ってたけど、なにか良い情報あったらおしえてほしいです!!(笑)

何よりも、元気な姿でまた8日後に日本に帰ってきてね~(^▽^)

テーマの「ふらふら。」が可愛いね。
フランスでふらふら~~~♪

1 ■無題

ふっちーは変化を楽しめるタイプなんやね。
東京で一人で生活するなんて・・・大変やとは思うけど、住めば都っていうし、何よりふっちーなら楽しめるはず!!

うちらより先にフランス行くなんてw
土産話は・・・あんまりしないでください。
うちらが行く前には。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。