{69BDFDCB-7E3B-401D-A06A-939995E52E6B}
そして今日は帰国日

シルクエアーのカウンターはまた開いていない
すでにネットでチェックインを済ましているのでほかのお客さんとは別の列に並ぶ。
すごい人だったので、ほんとチェックイン済ましてて良かった


{D578824F-4425-457F-917C-FBB755E9629C}

ペナン空港はローカルの小さな空港なので、田舎っぽい

無事荷物を預け
朝食を

{03DD859C-B55F-4109-8BED-118DE8E8D513}
家の近くにもあるそうでオールドタウンコーヒーへ

{43C8707F-65A9-4C25-BD3D-0EA8AE67CAD2}

こちらのコーヒーはホワイトコーヒー(白くはない)と言って、お砂糖たっぷりの甘ーいコーヒー
それに、この地方のカヤトースト(バターと蜂蜜かな?)を食べたから、甘すぎて半分残してしまった
そして、主人に見送られ、セキュリティ内へ

ボーディングタイムは出発の1時間前の時間が書いてある
イミグレ混んでて、少し焦る。
早めに行動しなきゃね

1時間半くらいでシンガポール到着
余裕余裕

{F94D00C1-2928-48A5-90B1-171FDCF99F8B}

{61D220DC-33E3-4536-BAB8-A5C6011BE595}
ペナンとは違いすぎて、豪華で綺麗。
^_^少しテンション上がってきた
でも、この時また頭痛がしてきてた。
なんだろ、この体調は


シンガポールのチャンギ空港はすごーく広いから、自分の搭乗口をちゃんと確認しておかないとひどい目に合う

今日の搭乗口も案内板にあと20分とか書いてある
信じられない


搭乗口内の部屋に入るとトイレがないところと、あるところがあるので、それも確認しないとあまりに早く入りすぎて行きたくなったら大変。
大阪行きのゲートだったので、ちゃんと日本語で、中にはトイレなしと書いてありました

約6時間のフライト(エコノミー)は行きよりはましだけど、やはり頭痛で、寒気もしてた。
水分を控えているせいかな?

今回はwifi忘れたり、色々珍道中だったけど、やっぱり年取ってきたのかな。
前より機敏に動けない

余裕持ったスケジュールの方が楽しめるわ。
次回は子供達も連れて(連れられて、かな?)ペナンではなく、クアラルンプールで主人と落ち合う予定

あー、疲れた