メリークリスマスクリスマスツリー

イベント続きでカーボカウントもさらにざっくりですチュー


幼稚園が冬休みに入ったので数日前、チコと妹と3人でTDRへ行って来ました!

ちょうど1年前に行った以来です。


チコが1型になって初のTDR。
ポップコーンモンスターのチコなだけに、どう乗り切るかが課題でしたあせる

インスリンのRを処方してもらおうかとも思っていたのですが、使ったことないしで躊躇していてそのまま当日を迎える。


結果、たくさん歩いているしで予想よりは上がりませんでした。
とはいえ、食べる前に打たなかった事を反省チュー

まだ食べたいというので、それも合わせて打ってポップコーンを買いに行ったら、まさかの『全エリア販売見合わせ、復旧は未定』ガーン

理由は、システムがどーとか、こーとか言ってたけれど本当のところは不明でした。

ちょっと動揺したけど、
「他に何食べたい?」と聞いて、
代わりにミニーのアイスバーを買ってあげる。

結局、それだけでは足りなかったけど、夕食を早い時間に予定していたので、何とかギリギリセーフでした笑い泣き

うっかり者の母親でごめんなさい…。


35周年のTDRは、ランドもシーも平日でもスッゴい人でしたびっくり
去年は、もう少し落ち着いていたような。

新しくなった『イッツ ア スモールワールド』は、ディズニーのアニメのキャラクターがたくさんいて子供達も大喜びでしたハート

ディズニーアプリ、本当に便利ですねピンク音符
待ち時間、リアルタイムでわかるし、ショーやパレードの席の抽選もできるし、あとはなんと言っても買い物だってパークチケットを登録すれば、パーク内の商品が購入できて配送してくれるんですもん。

新幹線移動の私達にはありがたいサービスでしたおねがい
(翌々日には届きました!)


ということで、思いっきり遊びまくった2日間。
ずーっと食べてるのに、目標値内で小刻みに上下する。
何とも健康的ではないか!爆笑
あー!楽しかったぁ音符


1型になってチコや家族の生活がどうなっちゃうんだろう、と以前は不安だらけだった。

半年が経過して経験が増えて、今までと変わらないことの方が多いと実感する。

ブログを通していろんな事を教えて下さる方々は、とってもありがたい存在です。
こうやって今を過ごせているのも、皆さまのおかげかなと思います。

皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいジンジャーブレッドマン