第49回大会詳細とレイアウト発表 | 秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市ミニ四駆人気再燃計画~Team Modify Panoramagic~

秋田市でミニ四駆をこそこそとやってるネイチです!

この度、月イチペースでミニ四駆大会をやることになりましたので

ブログをはじめました!!


大会の日程につきましては、ブログ内でご報告いたしますので、皆さんぜひ参加してくださいね!!


テーマ:

TMP大会第49回大会&レイアウトのお知らせです。

 

日時

5月26日(日)

  9:30~16:30

 

9:30     入場開始

10:00    受付開始(随時受付可能)

10:00~11:00   フリー走行

11:00~11:30   ジュニア部門

11:30~12:15   休憩(フリー走行可能)

12:15~        オープン部門

14:30~16:30   エキシビション(フリー走行含む)

●あくまでも目安の時間です。

    時間の前後がありますこと事前にご了承願います。

 

 

●場所

 秋田県中央地区老人福祉総合エリア(通称:中央エリア)

 ※御所野のイオンモールの斜め向かいです。

 

●開催場所

 多目的ホール

 

●住所

 秋田県秋田市御所野下堤5-1-1

 

●参加費

 大人    500円

 子ども 100円(小学生以下)

 運営費に充てるためにご協力お願いします

 

●駐車場

 無料 施設前に500台程の駐車場あり

 

●エリアについて(館内施設ご案内)

中央エリアホームページ

・入浴施設あり:10;00~19:00 大人620円

・簡易宿泊施設あり:お一人様 3090円

・レストランあり

※宿泊等、館内施設の詳細につきましては中央エリアにお問い合わせください

 

●レギュレーション

 タミヤのレギュレーションに準拠(2019年特別ルール適用)

 ローカルレギュとして

 電池:マンガン・アルカリ・ニカド・ニッケル水素のみ使用可能(メーカー問わず)

  

 

●注意事項

 ・マシンの破損、盗難、その他トラブルにつきましては、中央エリア、TMPでは責任を負いかねますのでご了承くださいませ

  

 

 ・飲食につきましては、多目的ホール内では水分、軽食のみの摂取でお願いいたします。

また、館内にレストランあります。

 

 ・動画撮影、生配信される方は主催側に必ず一声かけてください

 

 ・TMP側で動画撮影、写真撮影させていただきます。肖像権の関係で撮影NGの方は事前に主催者側に一声かけてください。

  撮影したものは、ブログや広告、宣伝等に使用させていただきますので、声がかからない場合は撮影OKとみなさせていただきます。

 

 ・敷物をご持参下さい。また、履き物としてスリッパ用意しておりますが、気になる方は内靴をご持参ください。

 

●以下、大会上の注意事項について

 ・パーツクリーナー等スプレー類の持ち込みは禁止とさせていただきます。

 

 ・充電は可能です。しかし、数に限りがありますので、譲り合ってご使用ください。

 

 ・過度な充電は絶対に止めてください。

 

 ・多目的ホール以外での充電は絶対に止めてください。そのような行為を発見した場合は厳重に注意させていただきます。

 

 ・大会中、特にマッチレースにおいて、自身の走行順番が来たのにも関わらず、スタート位置に来られなかった場合、

及び、呼び出しても来なかった場合は状況に応じて失格とさせていただく場合があります。ご了承ください。

 

 *マナー違反及び不適切な行動と判断させていただいた場合、即時退去、出入り禁止の措置を取らせて頂く場合がございます。

 

※大会形式等々のルールにつきましては大会当日にお知らせ致します。



それではレイアウトです。


ジュニア&オープン



エキシビション


みなさん、お待ちしております!!